2011年09月12日

医学部生の大学受験勉強法(偏差値40→70)センター試験勉強法(7割→9割)

あの菊川怜も実践していた医学部生の大学受験・センター試験受験法!

受験のコツや取り組み方で受験が面白いほど楽になる勉強マニュアル。


【東大卒女優菊川怜さんと受験対談】まずは動画をご覧ください

大学受験は頭がいい人しかいい大学へ行けないという考えは、

間違っています!

1日何時間勉強しても成績が伸びないと言う方は

努力の方向が間違っているんです!


大学受験勉強法マニュアル

の通りに受験勉強を進めれば、

成績はグングン伸びます!

今までの勉強がいかに無駄だったか・・・

・効率のいい勉強方法が知りたい!

・周りの人に差をつけたい!

・2ランク上の大学に合格したい!


お申し込みはページ中部から

これであなたも大学受験を乗り切りましょう!



ラベル:大学受験
posted by 達人脳 at 13:02| Comment(0) | 大学受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

大学受験英語長文対策!【大学受験LSAT式英語長文問題速解法】達人脳インストール編


大学受験で文理問わず大切な項目『英語

その英語の中で点数配分が大きい『長文

この
『英語長文』
が大学受験のネックになっているわけです。
実際に自分は理系なのですが、

大学受験の際、3大教科だった数学、物理は5割ほどしかできませんでした

が、英語が8割くらいできていましたので無事合格できました!(後の自己採点で)

正直間違ったのは発音問題くらいです。

長文ができれば大体5~6割、短文などもあわせると8割できちゃうわけです。

長文はセンター試験、大学入試両方に必ず出てくる項目です。

どれだけ英語長文が大切かわかりますね><;

そこでこの教材

「大学受験LSAT式英語長文問題速解法 達人脳インストール編」


大学受験では日本初とも言える、オリジナルの「英語長文速解技法」を身につけるマニュアルです。

英語長文をできるようにするには、みなさん「英単語」は勉強してるから問題ないでしょう。

しかし、「読解力」と「読む速さ」はただ英語長文問題をやりまくる!では

効率が悪すぎます・・・・実際に自分は英語長文読解のコツを知ったのは

高校3年の秋くらいです。

本当にコツを知っているのと知らないのとでは読解の『速さ』が段違いなんです!

・長文を読むだけで30分以上かかってしまった・・・

・長文を1回読んだけど内容を忘れてしまい結局もう1度読むハメに・・・

そんな経験ありませんか?

いや、実際に経験した者の話です・・・・

このコツを知らなかったら今頃私立に行っていたかもしれません。

塾に行ってただけでは自分はこのコツに気づくことはできませんでした・・・

他の問題に余裕を持って取り組めるというのはめちゃくちゃ大きいです。

人生の大きな分岐点「大学受験」

受かるかどうかはできることをやったか・・・やらなかったかです。


大学受験LSAT式英語長文問題速解法 達人脳インストール編




ラベル:英語長文
posted by 達人脳 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

